私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

2013-04-29から1日間の記事一覧

ホテルオークラ新潟(新潟県新潟市)

宿

さすがはオークラです。 安心かつ快適でした。 最上階にバーがあります。 バーは空いていました。

新潟古町

たまには、WWWを使って店を探してみます。 多くの人がみるページの評価点数は、かなり信頼できる情報と信じています。 ひとつひとつの「口コミ」については、あまり気にせず、 点数の大小のみで決めるのがポイントです。 田じ 食べログで3.25。 http://tabel…

オイル交換

船の時間までにオイル交換をすることにしました。 佐渡のオートバックスは両津にあるものと思っていました。 が、佐和田にありました。 全国どこでも同じシステムというのは便利です。

鷲崎漁港(新潟県佐渡市):第四種

鷲崎(北)

踏むのが困難な二次メッシュ。 佐渡の北端、二ツ亀の真ん中あたりに、北緯38.20線が走っています。 写真の向こう側の山に行く必要があります。。。

姫津大橋(新潟県佐渡市)

維持費として300円を払って渡ります。

相川(新潟県佐渡市)

西坂と旧税務署。 時鐘楼への通り。 京町通り。金山へ向かう通りです。 大工町あたりから見える道遊の割戸。 北野神社 丸ポスト 京町通りの入り口十字路にありました。

稲鯨漁港(新潟県佐渡市):第二種

北野神社

大佐渡

相川から県道45号で、佐渡島の北部を一周。 16時のフェリーで両津から新潟へ戻ります。 夜は、新潟の古町で酔っぱらいw