私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

2013-07-22から1日間の記事一覧

よにき(北海道帯広市)

「豚トマトチーズ串」は絶品でした。

北海道ホテル(北海道帯広市)

二回目の利用です。 格式を感じさせる良いホテルです。 お風呂はモール泉。 露天風呂がもう少し開放的であれば、 なお良いのですが。

道道718号

さて、このヘキサをなぜ載せたか。 それは「一般」道道と記されている点です。 これは初めて見ました。 「主要」道道があれば、さらにレアかもしれません。

チカベツ山

トムラウシを目指します。 なんと道道718号は舗装道になっていました。 トムラウシ温泉はもう秘湯ではありません。 曙橋からシートカチ林道を西へ。 チカベツ山メッシュを踏みます。 そのまま林道を進んでゆけば、 十勝ペンケ山メッシュも踏めるはず、 でし…

道の駅うりまくのソフトクリーム

ウペペサンケ山(未踏)

山田温泉から町道然別峡峰越線を西へ進めば踏めるはず、 でした。しかし、町道は道路決壊のため通行止め。 この通行止めはしばらく復旧されないような感じです。

タウシュベツ橋梁

観ることができました。

ニペソツ山

幌加温泉では微妙に踏むことができません。 南の幌加音更林道を数キロ西へ進みます。 車で踏むことができます。

三国峠

好きな峠のひとつです。 この眺望はいつ見ても心が洗われます。

旭川峠

林道愛山米飯線の峠。 この林道は全線車でも走りやすい道です。 峠からの十勝岳の眺望が見事です。

大雪旭岳源水(北海道東川町)

夏は北海道(2)

大雪山麓の二次メッシュを踏みながら帯広へ。