私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

映画:ヒミズ

なかなか衝撃的な映画でした。


「未来」はきっと明るい。

そんなメッセージを強烈な演技で表現した映画です。
その演技を任された主人公の若い二人がとても素晴らしい。
でも、表現が極端すぎて食あたり気味になります。

個人的には、もうすこし静かな表現で、
メッセージを伝えてくれたほうがよかった。


ちなみに「ヒミズ」は「日不見」、
もぐらのことらしいです。


ロケ地は、土浦周辺のようです。
地域性はあまりないと思いますが、
通り魔事件がなんども出てくるところが、
この場所を選んだ理由かもしれません。