私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

五島列島の市町村民憲章(3)

(旧)富江町

見つからず。
駐車場に閉町記念碑はありました。

(旧)三井楽町

庁舎入口にあります。
デザインの優れた立派な碑です。


(旧)玉之浦町

見つからず。


昭和感のある漁村の街並みが残っています。

行きたい。

郵便局にある丸ポスト。

(旧)岐宿町

庁舎入口の植込にあります。
閉町記念碑もあります。



嵯峨島

三井楽の西側にある島。


この島にも石垣の街並みが少しだけ残っています。


ふしぎな風景。
壁に自動販売機があったのでしょうか。

倭寇漁港(第一種)

なにやら曰く有りげな名前です。

楠原天主堂

煉瓦造り。

水ノ浦教会

ロマネスク、ゴシック、和風建築が混合した白亜の木造建築。
印象的です。


私は門である。
私を通って入る人は救われる。

福江空港の夕焼け

この夕焼けが見られただけで、
いい旅をした気持ちになりました。