私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

椰子はいいぞ

四連休です。
四国に行くことにしました。
とりあえず宿毛沖ノ島に目標を設定。

四万十・宇和海フリーきっぷというものをみつけました。
この切符を使えば、愛南・四万十の役場を回れそうです。
しかし予土線の効率がどうにもよくありません。
結局、レール&レンタカーを使うことにしました。

[宿] 椰子の湯(宿毛市

久しぶりに★5つをあげたくなる宿でした。
部屋は広くて静か。
風呂は広くて眺めが良い。
食事はおいしい。


翌々日、中村の居酒屋でのこと。
カウンタの板さんが宿毛出身でした。
板さんとの会話。
宿毛に行ってきたんですよ」
「どこに泊まった?」
「椰子」
「椰子はいいぞ」


夕焼け。部屋のベランダから。

入港する宿毛フェリー