私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

2006-12-02から1日間の記事一覧

露天風呂は、英語で Open air bath

オリビアンの館内案内にそのような表示がありました。 初めて知りました。

リゾートホテル オリビアン小豆島

夕陽で売るリゾートホテル。 部屋が広く快適です。 夕方は、曇り空で夕陽がいまひとつでした。 しかし、夜になって晴れました。 月明りで白く輝く瀬戸内の眺望はすばらしかった。 温泉は、アルカリでヌルヌル。結構温まります。 ただ、空調が聞いているとき…

寒霞渓

マインドマップの次は写真です。 これもコピーするだけだから楽です。 (でも、下の写真の写りはいまいちですねw)寒霞渓は、紅葉で有名な場所です。 しかし今回は、もうひとつでした。 ロープウエイは往復1250円です。 乗りませんでしたがw 標高は600m少…

旧 内海町(香川県小豆島町)

小豆島

マインドマップ

文才がありません。 ブログを始めてからいつも思っていました。 文章が整いません。他の表現方法を考えました。 とりあえず、マインドマップでキーワードを並べてみよう。 で、作成したのが、下の図。 これは、文章にしないでよいから楽ですw これまで書き…

小豆島

瀬戸内に行きたくなりました。 この週末は、この冬一番の寒気が到来したようです。 北国は、雪になっています。 瀬戸内は温暖、そんな先入観が吹き飛ぶ寒さでした。