私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

中指の大切さ

Yamaoka2006-11-23

左手中指の指先が腫れている。
ばい菌が入ったのだろうか?
力を加えると痛みが走る。
これが、いささか具合が悪い。
まず、服のボタンがとめにくい。
そして、鼻もかみにくくなった。
結構、生活の中で使われている。
中指の大切さが良くわかったw


さて、なぜこんなことになってしまったのか。
ぶつけたり、はさんだりした覚えはない。
たしか、12日の日曜日、黒川温泉へ向かう車の中、
さかむけができていたので、思い切り引き抜いた覚えはある。
そこからばい菌が入ったのだろうか?
先週一週間は、なんともなかった。
なぜ、今週になって突然化膿したのか?
世の中わからないことが多い。
ともあれ、早く腫れが引いてほしいものだ。