私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

ウェスティンホテル淡路(兵庫県淡路市)

さすが、いいホテルです。


ビューバスがあるということで、デラックスダブルを予約したのですが、
二段階アップグレードで、最上階のラグジュアリーダブルになりました。
居住性、広いベッド、ベランダから見える庭と大阪湾が秀逸。
展望風呂のことはすっかり忘れ、くつろぐことができました。

夜景眺望


ただ、
夕食をビュッフェにしたのですが、これはいまいちでした。
また、部屋の調度類がこのクラスにしては軽い感じでした。
そして、このクラスにしてはバスタオルもいまいちでした。


楽天トラベル:★★★★☆/53件(2008/01現在)
食事が課題か。