私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

神山町大中尾→本根川

地図塗り目的で、国道193号から土須峠を越え、那賀町を踏んでおきました。
今日は、高松泊の予定。
たそがれ迫る時間になっていたので、急ぐことにしました。
土須峠麓の大中尾から木屋平に行くには、
国道193号で川又まで行き国道438号を西進します。
これは大廻です。
ツーリングマップルによれば、
大中尾から西、国道438号へショートカットできそうです。
しかし、これが大きな落とし穴、
というよりも、右折する箇所を間違えて、
袋小路の林道に迷い込んでしまいました(哀)


一時間程度山の中を彷徨いました。
結局、集落近くまで戻って短絡路を見つけることができました。
あせって冒険はするものではないですね。