私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

宇奈月温泉 フィール宇奈月(富山県黒部市)

電鉄の駅前にある宿です。
宴会向け旅館ではありません。
夕食設定のない宿泊がほとんどのようです。
温泉歓楽を志向しない、黒部観光のベースとしての宿、
コンセプトの差別化が明確で面白い宿です。


部屋は、和室にしました。温泉宿として十分な環境です。
風呂は、とても温まるいいお湯です。
露天風呂はないので、あまり長く入っていれません。


楽天トラベル★4.31/61件 (2009/12/05)
妥当な評価だと思います。贅沢と歓楽の必要のない人にはお勧め。


夕食は、温泉街の居酒屋へ。
といっても、宇奈月の温泉街は小さく、
土曜日でもやっている飲食店は、2,3軒でした。
客ははじめ自分ひとり。
1時間半くらいの間に、数人常連客が出たり入ったり。
店の女将も、自分以外は自分の子供に接するようでしたw