私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

都城

時間があったので、都城で途中下車してみました。
JR都城駅前は、人影もまばらで寂しい印象でした。

[道] 高木原緑道(宮崎県都城市)

駅前通を少し北に入ったところに、整備された歩道がありました。
いろいろなテーマに合わせて、道が装飾されています。

緑道は、やはり木立の中を歩くのが一番です。

西都城駅

役所・官庁街に近い駅です。
大きな駅ですが、閑散としています。
このうらぶれ方、なぜか北朝鮮を思い出してしまいました。


駅前に弁当屋があります。
そこで、かしわめしとビールを買って、列車の中で昼食。