私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

尾道:古寺をめぐる石畳

駅の観光案内所で地図をもらいます。
一番目立つ赤い線が「古寺をめぐるコース」です。
そこを歩くことにしました。


駅近くの土堂小学校から、東の浄土寺まで。
コースは、石畳(もどき)が整備されており、
わかりやすくなっています。
迷路の町尾道らしくないですが、
観光客向けにはやむを得ませんね。


何も観光しなければ30、40分で歩けます。
あまり意味ないですけど、こんな歩き方w


でも、
それぞれのお寺に興味がなくても、
尾道の街並みと海が見える風景を、
それなりに楽しめます。


しかし、
猛暑日にこんな歩き方するものではないですね。
汗まみれになりましたw