私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

免許更新

朝からお天気がはっきりしません。
午後から崩れるようです。
遠くへ行くのはやめて、
免許の更新に行くことにしました。


平針の試験場に着いたのが10時半くらい。
受付に行ってみると、びっくり。
200mは行列していたのではないでしょうか。


一瞬迷いましたが、並ぶことにします。
案外スムーズに流れているようです。
20分程度で受付を済ますことができました。
その後も順調に流れてゆきます。
講習が終わり、新しい免許を手にしたのが、12時過ぎ。
2時間で終わりました。
最初見た行列からすれば、とても順調だったと言えましょうw