私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

光州市

全羅南道の中心都市です。
ソウルからKTXで約3時間。

光州驛


大仁市場

駅から歩いて10分程度。
いわゆるダウンタウンです。

忠壮路

こちらは若者の街。
光州の明洞らしいです。
たしかに、若い娘が目立ちました。


5.18記念公園

光州は、悲しい歴史を持つ街でもあります。

居酒屋

夕食は、雲泉駅近くの居酒屋に入りました。
若者のグループが何組か入っています。
ここなら英語は通じそう。


という期待は脆くも崩れました。
メニューを見ても、またまた、赤いものばかり。
店員に聞いても"Very hot!"を繰り返すだけw

結局、イカと野菜の辛い炒め物だけで、
焼酎を2本呑みました。
しめて18,000WON。