私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

函館


函館といえば倉庫街。


山の手のエキゾチックな街並み。


そして、夜景が似合う街。

丸ポスト

明治館の前にひとつ。

厳島神社

ドッグ前駅近くにある小さな神社。

新選組最後の地

最初(発祥)があれば、最後もある。

クリフサイド

見晴らしのよい場所にある喫茶店
薪の暖炉が焚かれて、いい感じでした。
寒空の中の町歩きの途中、
ほっこりしました。

船魂神社

山の手にある神社。

源義経にゆかりがあるらしい。
(まあ日本ではよくありますがw)

函館山ロープウエイ



待ち時間25分。
連休の夕方はこんなものでしょうか。
勇気ある撤退となりましたw

護国神社

鳥居を通して見える夜景が素敵です。

大三坂

道百選です。