私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

ソウルのバス

さて、いい加減歩き疲れました。
雪中行軍でかなり体力を使ったようです。
寒さも増して来ました。


ソウルはバス網の発達した街です。
バスで街めぐりをすることにしました。
寒さもしのげます。


コンビニでT-moneyカードを買います。
5000W分のチャージもしてもらいます。
バス1回の運賃がだいたい1000Wです。


バーガーキングの前にあるバス停で待ちます。
前回の慶州の経験があります。
韓国のバスに乗るときは、主張が必要です。
最初にやってきたバスに乗ります。
西に向かっているようです。


高速バスターミナルに来たので降りてみました。
活気のあるバス停です。


ソウルの主要なバス停には、写真のような案内電光板があります。
路線番号と次の便までの待ち時間を表示しているようです。
下側には、次に到着する路線番号が並びます。
非常に機能的な掲示板です。
感動。

そして、バスはひっきりなしにやってきます。
ソウルのバス網にも感動。