私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

危機一髪

オホーツク紋別ととかち帯広

オホーツク紋別空港に降り立ちました。
レンタカーの予約がとかち帯広空港店だったことに気がついたのはこの時です。
予約時はまったく気にしていませんでしたw


とりあえず空港のトヨタレンタリースのカウンターに行きます。
予約を変更できないか問い合わせます。
オホーツク紋別空港トヨタレンタリースにはストックはなく、
湧別から配送しているようです。
湧別に聞いてもらいましたが空きなしとの回答。
ピンチです。


隣りにあったニッポンレンタカーのカウンターに行きます。
いま返却されたニッサンノートがあるとのこと。
「掃除してないがいいか?」
当然イエスです。
神は私を見捨てませんでした。

陸別町役場



居酒屋 あぶり家(釧路市

入りやすいお店です。
広いカウンターあり。