私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

真鍋島へ

真鍋島

北木島の大浦から船に乗ると数分で真鍋島。
ここは猫で有名とのこと。
港に数匹たむろしていました。


漁村のいい路地が残っています。


港近くに丸ポスト。

里庄町

玄関前の植込に憲章碑があります。
JR里庄駅から徒歩15分程。


(旧)鴨方町

玄関横に浅口市の憲章碑があります。
ここが浅口市役所本庁舎。
JR鴨方駅からすぐ。


(旧)邑久町

見つからず。
ここが瀬戸内市役所本庁舎。
JR邑久駅から徒歩5分程。

代わりに、玄関横には歌の碑があります。
「ふらり 瀬戸内 いいきもち」

(旧)長船町

見つからず。
JR長船駅から徒歩5分程。

バードットナイン(姫路市

おでんで一杯呑んだ後に立ち寄りました。
感じのよいオーセンティックバーです。
明石の酒造が造っているウイスキー
その名も「あかし」を飲ませてもらいました。
味は普通。