私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

淀江散歩

快晴です。
歩きすぎました。
31,662歩。

向山古墳群(むこうやまこふんぐん)

史跡。

上淀白鳳の丘展示館

上淀廃寺跡(かみよどはいじあと)

史跡。


妻木晩田遺跡(むきばんだ)

史跡。
よく整備された公園です。


弥生の館むきばんだ。

淀江漁港(第二種)

鳥取県の漁看には「主な水揚魚種」があるのがうれしい。

鳥取藩台場跡 淀江台場跡

史跡。


鳥取藩台場跡 境台場跡

史跡。

特定第三種 境漁港

いろいろ新しくなっています。
漁看がなくなってます。
見つけられませんでした。
境漁港(鳥取県境港市):特定第三種 - 私を探さないでください