私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

2011-06-18から1日間の記事一覧

城崎温泉 喜楽

宿

城崎には大きな歓楽旅館が無いように思います。 この喜楽さんも、昔ながらの旅館風情です。 これという特徴はない宿です。 でもそれでいいような気がします。

ミニソフト

城崎温泉は、ソフトクリームを名物にしたいようです。 宿の人も言っていました。 「外湯にいって、ソフトクリーム食べてきてください。」 とはいえ、 城崎一の湯の前にある売店にかかる看板です。 いくらなんでも、怪しすぎでしょw

城崎温泉

一の湯と橋。 温泉神社の麓にある源泉です。

さっポろ

出石の商店街にあった屋号。 「ぽ」をカタカナにするだけで、 なぜかいやらしい感じになりますw

出石城址

出石(但馬の小京都)

きれいな水路と花壇。 古い街並みに似合います。 そして、丸いポスト。 出石を歩きながら古い街並みについて考えていました。 そこで出てきた3つのことば。 「水の音、丸いポストと、女子高生」 水の音は生活、 丸いポストは過去、 女子高生は未来、 古い街…

加悦のレンタサイクル

それほど広い街並みではないので、借りませんでした。

与謝野町加悦

街並みには「ちりめん街道」という名前が付いています。 軒先で子供たちがままごとをしていました。 のどかです。

道の駅シルクのまち かや

食堂にソフトクリームがありました。 なめらかで、おいしい。