私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

2012-05-04から1日間の記事一覧

映画:コリア

地下鉄のホームにポスターが貼ってありました。 1990年代の南北統一卓球チームの物語のようです。 時間があれば観たかったのですが、 字幕がないよねw 日本公開を待つことにしましょう。

Pusan or Busan?

焼肉の後、西面に行きました。 西面は、釜山の繁華街です。 多くの若者で賑わっていました。 地下鉄の路線図を見て気づきました。 釜山大学はPusanで、釜山教育大学はBusan。 納得の行く説明を求めますw

釜山の焼肉

ひとり焼肉できるお店に入りました。 日本人率が高いお店でした。 ソウル明洞のお店よりは、おいしかったかな。 でも、安くはありません。

釜山コモドホテル

宿

目立つホテルです。 コーナースイートがお勧めです。 小さなベランダがついています。 釜山の街を一望できます。 夕焼けや夜景が素敵でした。

釜田驛

釜山の北側にあるターミナル駅。

ムグンファ号

日本で言うと急行列車。 木浦から釜山まで8時間。 これほどの長距離急行列車は、 もう日本には残っていません。

光州松汀驛

光州の西側のターミナルです。 大都市のターミナルのわりには、 こじんまりしています。

ムグンファ号の旅

今日は、一日中列車の旅です。 光州から釜山へ、 慶全線をムグンファ号で走り抜けます。