私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

2013-03-16から1日間の記事一覧

ロワジールホテルの夕陽(沖縄県那覇市)

風呂あがりのオリオンビールがおいしい瞬間w

ロワジールホテル那覇(沖縄県那覇市)

温泉大浴場のあるリゾートホテル。 街の中心からは少し離れています。 お風呂、部屋はとても快適でした。

沖縄バス事情

船を待っていてくれます。 13時30分本部港入港の船で戻りました。 時刻表によれば、名護行きの路線バスは13時26分。 はたして、バス待っててくれました。 高速バス那覇乗り継ぎは名護市役所で。 本部から名護への路線バスは、 一度国道58号を越えて、名護市…

まぐろ漬け丼(伊江港待合所)

おいしかった。 800円。

沖縄県伊江村

伊江島(西)

区域の狭い二次メッシュ。 このあたりです。 畑の中に道があるので、車でも行けます。

伊江島のレンタサイクル

フェリーターミナルの道向かいで借りることができます。 3時間以内だと500円、3時間を超えると1000円だったと思います。

沖縄県道224号 伊江環状線

やたらに背の高いキロボストが建っていました。 キロポストはガードレールくらいの高さ、 という認識がありました。 この高さは珍しい。 雪に埋もれて見えなくなるのを避けるため? この南国に、それはないですw 平成25年の作品です。

伊江島(沖縄県伊江村)

城山 伊江島のランドマーク。 「タッチュー」とも呼ばれています。 173mの岩山です。 急激な階段を10分ほど登ります。 頂上からの展望は爽快そのものです。

沖縄で呑んできます(2013春)

恒例の沖縄で宴会です。 海洋博公園の宿から路線バスで本部港、 船で伊江島、自転車で島を一周します。 本部港に戻り、路線バスで名護、 バスを乗り換えて那覇まで。