私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

弓張の丘ホテル(長崎県佐世保市)

弓張の丘ホテル
街を訪れたら、まず高いところへ登れ。
放浪しているときの自分のモットーのひとつです。


佐世保の街を一望できる弓張岳に、このホテルがありました。
漢の一人旅にはとても似つかわしくない宿ですが、今回はここに投宿。
静かで眺めが良く、部屋もゆったりしているいい宿でした。


まず、展望台へ散歩。
展望台からは、佐世保の街と九十九島を眺めることができます。
そして、風呂。露天はありません。
浴室内が暑くて、湯あたり寸前になりました。
しかし、ビールがうまいというもんだw
夕食は、館内の和食の店でいただきました。
懐石と焼酎。味も夜景も文句なし。
最後に、ラウンジで夜景を肴に焼酎。
メニューに焼酎はなかったのですが、出してくれましたw


写真の技を持っておらず、夜景はうまく取れないので、夕暮れの佐世保を。
(あまり、夕暮れという感じがしないけどw)
佐世保一望

本日はここまで。