私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

映画:フラガール

素直に泣けました。
頑張る、心が通じる、別れる。
ここで泣かすとわかっているのに泣けます。
そこに至る構成がしっかりしているから泣けます。
唐突な展開もちょっとありましたが、まあ全体に与える影響は少なかったので気にしないw


次に、蒼井優さん。いい。
ニライカナイからの手紙も良かったけど、この映画ではさらに良かった。
男たちの大和でも良かったけど、作品が良くなかったw
少し憂いを含んだ頑張り屋の少女、どの作品でも同じような役柄かな。
今後はこのような役柄の殻を破ってゆくことに期待。


そして、ダンス。
映画の最後に演じられたフラダンスは、やばかった。
リバーダンスを始めて見たときに似た電撃が走った。
蒼井優すごいよ。


思い出せる限りの「泣ける映画勝手ランキング」
1.さくら
2.いま会いに行きます
3.ALWAYS三丁目の夕陽
その次くらいかな、フラガールは。
さくら以外は、近年のもの。昔のは思い出すのが大変だからw


「さくら」を越えるものはそうそう出てきそうにないかな。
この映画、DVDになっていないようで残念。


フラガールの作品内容は、全然書いてないけど、これくらいでw