私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

映画:百万円と苦虫女

蒼井優さんのはまり役です。
積極的でも素直でもないけど、芯の強い女の子。
弟役の好演も光っていました。


この映画、ロケ地が多様なところも、個人的には興味大でした。
まず、海辺の町、日立市の河原子海水浴場が舞台のようです。
次に、山間の町ですが、いまのろころ詳細不明。
最後の地方都市は、埼玉県内(上尾駅など)だそうです。


さて、山間の町ですが、主人公鈴子が、はじめに降り立つバス停の風景。
とてもいいです。
場所は、福島県内であろうという予測があります。
エンドロールには、いわき市のクレジットが出ていました。
いわき市は広いので、さてどこで撮られたのか?