私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

ホテル日航ハウステンボス(長崎県佐世保市)

ハウステンボス入口の脇にあります。
入口に向かって、右にJAL、左にJR-ANAの2つのホテルが並びます。


広い大浴場があり、ゆっくり風呂に入ることができます。
夕食は、ホテル内の和食堂で取りました。
地の物の会席だったのですが、いまひとつでした。


食後、もう一方のJR全日空ホテルまで、散歩してきました。
ホテルのロビーと屋外レストランをちょっと見ただけですが、
JALANAに完全にやられているような印象を受けましたw


楽天トラベルプレミアム★4.24/122件(2009/07/23現在)
地の利ですね。放浪者向けではありませんw