私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

映画:ウルルの森の物語

自然を大切にする。
家族を大切にする。
あきらめずに行動する。
わかりやすいメッセージです。
子供向けなので当たり前ですね。


北海道ロケです。
しかし、北海道らしいスケールの大きさが余り感じられず、ちょっと残念。


深田恭子ちゃん(さん、かな、もうw)、いい。
子役の、北村沙羅ちゃん、とてもいい。
演技云々はさておき、とてもかわいくて、見ててほほえましい。


そして、大滝秀治さん、
北の国からの清吉さん以来、この人に、
人間と自然の本質を朴訥と語らせる演技をさせたら、
右に出る人はいませんね。
一度、ゆっくり説教されてみたいw