私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

ヤビツ峠

国道246号に「ヤビツ峠」という案内が出ているので、
迷うことはありませんでした。


県道70号は、一転して快走。
一気に標高を上げ、イラつく関東平野を見下ろすようになります。


峠は、うっすら雪景色になっていました。
バス停とロータリーがあります。
登山客が多いようです。


峠を北に下ると清川村です。
携帯は、しばらく圏外になります。

座間市

うーん、座間市がどのあたりにあるのか、
良く知りませんでした。


ということで、地図で確認。
なるほど、厚木と大和の間の北側。
国道412号から、国道246号にでて、
小田急座間駅まで入り込んでみました。
そこから、大和市街地を抜けるまでの道は、
これまた典型的な関東郊外。
信号多い、車多い、人も多い、で
走りにくい一帯でした。