私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

ドレスコード

大学時代の恩師の還暦を祝うパーティがありました。
船上パーティで、案内状にはドレスコードが書いてありました。
ドレスコードのあるパーティなんて初めてです。
「カジュアル・エレガント」
わかりませんw


調べてみました。
結構上のほうに位置するドレスコードのようです。
なるほど、ちょっと気合を入れないといけないわけです。


とはいっても、選択肢は出張用のスーツだけw
このくそ暑い中、ネクタイ締めて、スーツ着て、
普通に出張行くような気分で会場へ。


集まってみると、ネクタイしているやつなんぞほとんどいませんでした。
さっそくネクタイをはずして、くつろいだ気分でパーティに参加。
もうこれで、ドレスコードなんかこわくありませんw