私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

映画:時をかける少女(2010年版)

ええ感じちゃいますか。
日常すれ違っているたくさんの人の中に、
未来から来ている人がいないとも限らない。
本当は、自分は、過去や未来にいったことがある。
だけど、記憶自体がなくなっている。
そんな気持ちになります。


主演の、仲里依紗さん、いい。
でも、原田知世さんにはかなわないw
いきものがかりの歌、いい。
上手な人が歌うと、ほんと、いい曲だということがわかります。
でも、原田知世さんの歌には、別の意味でかなわないw
やはり、この映画は彼女のためにあるのです。


ロケ地は、埼玉の本庄が中心だったでしょうか。
桜並木がそうですね、たぶん。
いい景色だったと思います。
でも、やはり尾道・竹原の印象にはかなわないw