私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

ザ・プラザ(韓国ソウル)

楽天トラベルで、予約可能な宿の中で最も評価が高かったので、予約しました。
ひとことで言えば、良いホテルです。
が、
前回泊まったウエスティン朝鮮ホテルが素晴らしすぎました。
個人的には、ウエスティン朝鮮にもう一度泊まることはあっても、ザ・プラザに泊まることはないとおもいます。


部屋は、デラックス・ダブルでした。
居間の空間がなく、ベッドだけが部屋を占領している感じ。
ちょっと落ち着きません。


クラブフロアのラウンジは、ちょっとこじんまりした感じ。
ハッピーアワーの品揃えは、悪くありませんでした。


ジム、サウナは、別館にあります。
ビーフロアから、いったん外に出ることになります。
これが、ちょっと面倒で、冬は寒い。
地下から行く方法もあるようですが、
旧正月のためか、別館の地下入口が閉まっていました。
サウナ(風呂)自体は、それなりに広くて快適でした。


ただ、フロントコールで変圧器を借りたのですが、
あっという間に持ってきてくれました。
この速さはウエスティン以上でしたw


そして、窓から見える市庁と北岳山はすばらしいものでした