私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

長浜(滋賀県長浜市)

重伝建でもない、小京都でもない。
「無冠の帝王」
長浜はそんな印象が残る街です。

北国街道沿い。
昼間はかなりの人出で賑わっていました。
[]

ゆう壱番街あたり。

明治ステーション通り。

観光地を外れた場所にも長浜らしさが残っています。

北国街道の一本東、浜京極はシャッター街になっていました。
差が激しすぎます。

感響フリーマーケットガーデン

ゆう壱番街のアーケードから入ります。
パラダイス臭満点の異次元空間です。

奥には日本一の万華鏡があります。

長浜市役所


「風格」ということばが素敵です。

丸ポスト

ゆう壱番街の入口付近にひとつ。

豊公園(桜百選)(日本夕陽百選)

秋晴れ、最高の夕陽でした。

長浜の夕陽1
長浜の夕陽2
長浜の夕陽3
長浜の夕陽4