私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

国宝建造物コンプリート

薬師寺奈良市

国宝建造物 本堂。

春日大社奈良市

国宝建造物 本殿。
特別拝観の期間でしたので中で見ることができました。

重要文化財建造物 多数。









東大寺奈良市

国宝建造物 南大門。

国宝建造物 鐘楼。

国宝建造物 二月堂。

国宝建造物 法華堂(三月堂)。

国宝建造物 大仏殿。案内板なし。

国宝建造物 本坊経庫、開山堂はこの日非公開。


重要文化財建造物 念仏堂、閼伽井屋、法華堂経庫。


法起寺斑鳩町

国宝建造物 三重塔。
国内最古の三重塔。


これにて、国宝建造物全223件の訪問が完了しました。

小泉神社(郡山市

重要文化財建造物 本殿。