私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

愛知県の市町村民憲章(2)

7/10に引き続き二回目。
この日は、1勝3敗不戦勝1。

(旧)幡豆町

旧役場の玄関にありました。
旧役場は名鉄西幡豆駅から徒歩10分以内。


蒲郡市民憲章

JR蒲郡駅の駅前広場にありました。
昼食のために途中下車して偶然発見。

(旧)御津町

旧役場の敷地には見つかりませんでした。
旧役場はJR愛知御津駅から徒歩10分程度。


JR愛知御津駅前の丸ポスト。

(旧)小坂井町

旧役場の敷地には見つかりませんでした。
旧役場は名鉄伊奈駅からすぐの場所、
JR西小坂井駅からも徒歩10分程度。


旧郷土資料館(現在は閉館)の入口にあった朽ち果てた丸ポスト。

(旧)音羽町

旧役場の敷地には見つかりませんでした。
旧役場は名鉄名電赤坂駅から徒歩10分以内。