私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

石川県の市町村民憲章(1)

(旧)七塚

見つからず。
旧役場敷地はみごとな更地になっていました。

代わりに道向かい合った「日本疾患メタボローム解析研究所」でも御覧ください。


Rio五輪の閉会式以来、土管が気になります。

(旧)宇野気

玄関横にかほく市市民憲章碑があります。
JR宇野気駅から徒歩5分程度。


(旧)高松町

JR高松駅前の公園内に町民憲章碑あります。
旧庁舎の入口横にはかほく市市民憲章碑があります。
旧庁舎はJR高松駅から徒歩5分程度。



(旧)押水町

見つからず。
旧役場は福祉施設になっていました。
現庁舎(宝達志水町民センター アステラス)は、JR宝達駅から徒歩5分程度。

(旧)美川町

図書館の駐車場隅にあります。
JR美川駅から徒歩10分程度。


(旧)根上町

見つからず。
JR能美根上駅から徒歩5分程度。



根上町といえばゴジラ松井選手。
街には「ホームランロード」と「ホームラン通り」があります。
ちょっとややこしいw

和倉温泉

に泊まりました。
2日前に加賀屋さんが食中毒を出したそうです。
後日ニュースで知りました。
今後の対応で本当の実力がわかると考えています。