私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

牟岐線沿線

風は冷たいが晴れました。
重伝建出羽島をめざします。

牟岐町

JR牟岐駅徒歩10分程。


牟岐漁港(第三種)

出羽島

重要伝統的建造物群保存地区
2017年2月に選定されました。
牟岐港から船で15分。
一時間あれば灯台まで散策できます。


(旧)海南町

JR阿波海南駅徒歩10分程。

タイムカプセル、公開2055年。

(旧)海部町

海南町庁舎から徒歩10分程。

タイムカプセル、公開2055年。
海南町と同じ時期に設置か。

(旧)宍喰町

阿佐海岸鉄道宍喰駅徒歩5分ほど。
中学校の周りをぐるりと歩く。

山桜列車

阿佐海岸鉄道の車両がすごいことになっていました。

(旧)由岐町

JR由岐駅前。

由岐漁港(第二種)

ホテルサンルート徳島

駅前立地、大浴場、いい宿です。
楽天トラベル★4.49、文句なし。