私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

山陰線沿線(山口県)

堀内地区

重伝建のなかの重伝建。

萩学校教員室

擬洋風建築。

平安古地区(ひやこ)

重伝建。

最も有名な曲がり角(鍵曲)。

(旧)三隅町

JR長門三隅駅徒歩15分。
バスの時間のため旧庁舎に寄ることができませんでした。

長門市

JR長門市駅徒歩5分。


(旧)日置町

JR長門古市駅徒歩5分。

旧庁舎の敷地は更地になっています。


謎の"娯楽広場"

(旧)油谷町

JR人丸駅徒歩すぐ。

(旧)豊北町

JR滝部駅徒歩10分。


庁舎横にある八幡宮

その横にある旧滝部小学校本館。


バスで特牛港に出ました。

角島大橋遠景。


道の駅まで歩きソフトクリーム休憩。
またバスに乗りJR長門二見駅へ。
そこからJRで川棚温泉に向かいました。

(旧)豊浦町

JR川棚温泉駅徒歩5分。


下関漁港(特定第三種漁港)

夕陽。