私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

戸隠

善光寺再訪

重要文化財建造物 経蔵。
前回工事中でしたが終っていました。

戸隠

重伝建。平成29年指定。
宝光社から中社まで歩きました。


長野市

JR長野駅徒歩10分。


小布施町

長野電鉄小布施駅すぐ。



役場近くの丸ポスト。

中野市

長野電鉄信州中野駅徒歩5分。
憲章碑は市民センターの植込に。




役場にある丸ポスト。

よろづや

湯田中温泉の老舗旅館。
特に食事がすばらしい。
本年初の鮎塩焼き。

朝食もお酒が欲しくなるレベル。


桃山風呂は登録有形文化財
やわらかいお湯。