私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

秋田県北部縦断

(旧)昭和町

JR大久保駅徒歩5分。



(旧)飯田川町

JR羽後飯塚駅徒歩20分。
昭和町役場からも徒歩20分ほど。


小玉家住宅

重要文化財建造物。
非公開。

(旧)琴丘町

JR鹿渡駅すぐ。


(旧)山本町

JR森岳駅徒歩5分。


森岳駅前の丸ポスト。

能代市

JR東能代駅徒歩10分。

旧庁舎は登録有形文化財


JR能代駅あたりで昼飯と考えていました。
しかし駅周辺には飲食店見つからず。
KIOSKでサンドイッチとなりました。

リゾートしらかみ

連休の合間の平日。
ボックスを独り占めできました。

北大路

おまかせ6品3000円。
コストパフォーマンス高い。
満足。

ホテルサンルート五所川原

いい。