私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

避暑

目が覚めると喉に違和感がありました。
どうやら風邪をひいてしまったようです。
空模様もはっきりしません。
それにもかかわらず掃除と洗濯w
そんなこんなで夕方になってしまいました。


今日はメーリングリストのオフがある日です。
そのため道の駅みとみ(山梨県)に行きます。
18時前に出て、中央道を一路東へ。


城盗り飯田城は、中央道飯田IC付近で盗れました。


20時ころ、諏訪湖SAで休憩軽食。
偶然、諏訪湖の花火を鑑賞することができました。
高いところから見下ろせるので、良い鑑賞ポイントだと思います。


途中、城盗り府中城(甲斐)を盗るのを忘れていました。
中央道からは盗れないという情報もありますが、確認できず。


一宮御坂ICを出て、R140を北上。
道の駅みとみに到着したのは、23時ころ。
標高1000m近い場所にあるので、ちょっとした避暑気分。
今年も18℃程度で、とても過ごしやすい夜でした。