私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

釜山港

関釜フェリーは、朝8時に釜山港に着きます。
釜山港は小雨でした。

入国

指紋と顔写真を取ります。
列の最後に並びました。
自分の番になりましたが、通してもらえません(汗)
機械のトラブルでもあったのでしょうか。
別の係員がやってきて、なにか話しています。
その後、なにか調べられるわけでもなく、通してもらえました。

最後の列に並んでも、入国まで30分とかかりませんでした。

両替

ターミナル1階の中央あたりに両替所があります。
13.6ウォン/1円でした。
とりあえず3万円を両替。
実は、これだけで1週間過ごすことができました。

バス

バス停はターミナルを出たところにあります。
すぐに1台来ました。
「釜山驛」と表示されていたので乗ります。
前乗り、代金は先払い。
1,000ウォン。


韓国市街地のバスは、基本的に前乗り料金先払いのようでした。