私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

ウエスティン朝鮮ホテル(ソウル)

すばらしいホテルでした。

エグゼクティブ・フロア

エグゼクティブ・フロアに部屋を取りました。
これは正解だったと思います。

専用ラウンジが使えます。
朝食と、カクテルタイムのアルコールと軽食がフリーです。

サウナ

エグゼクティブ・フロアの客は、
3階にあるサウナも自由に使えます。
このサウナ(大浴場)が広くてとても快適です。
2つの世界遺産を歩きまわった疲れが一気に吹き飛びました。

洗濯と侮るなかれ

2泊するので、ランドリーサービスを使いました。
3日分の下着、シャツとズボン1着づつ。
これで8万ウォンくらい。
そこらのモーテルに、もう一泊できそうな料金でしたorz