私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

マッコリ居酒屋

夕食は街に出ることにしました。
ホテルのフロントで、マッコリの呑める居酒屋を教えてもらいました。
北に歩いて5分程度のところです。


店に入りました。
養老の瀧的な店です。
メニューを持ってきてもらいました。
マッコリはいくつか種類があるようです。
よくわからないので、2番目に高いものを選択。
それでも1ボトル8千ウォンくらいだったでしょうか。


次に、食べ物です。
メニューを見ると、一応写真が載っています
写真を見ても「赤い」ものしかありません。
文字を見ても、肉なのか魚なのかもわかりません。
すべて豚キムチのようにも見えます。
適当に一つ頼んでみました。


しばらくして出てきたのは、とても辛い野菜炒めでした。
そして量がハンパない。
マッコリ1本はすぐに無くなりましたとさw

シメに冷麺を頼み、総額28,000ウォン。