私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

樽見鉄道沿線

樽見鉄道沿線の役場を巡ることにしました。
大垣駅で通常2000円の樽見鉄道の日フリー乗車券が1000円でした。
ラッキー。

(旧)谷汲村

憲章碑、閉町記念碑ともに庁舎前の植込にあります。
揖斐川町バスの谷汲バス停から徒歩数分。




(旧)本巣町

合併後本巣市の憲章碑が庁舎の植込にあります。
樽見鉄道本巣駅から徒歩15分程度、
岐阜バス本巣市庁舎バス停は目の前です。


庁舎横にある本巣民俗資料館の丸ポスト。

(旧)糸貫町

合併後本巣市の憲章碑が庁舎の植込にあります。
樽見鉄道モレラ岐阜駅から徒歩5分程。


映画:この世界の片隅に

評判が高いので見に行きました。
普通に平和に生きることはむずかしい。
期待しすぎたのか、
自分の感受性が落ちているのか。
もっと何かあるはず。