私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

岐阜県の市町村民憲章(1)

岐阜で呑むことしか考えていなかったため、
この日は行き当たりばったりを楽しみました。

岐阜市大垣市は地域事務所、本巣市は分庁舎。

(旧)真正町

岐阜駅前からバスで約30分、真正分庁舎バス停すぐ。
合併後の本巣市民憲章碑があります。


(旧)墨俣町

JR大垣駅からバスで約20分、墨俣バス停から徒歩数分。


寺町を抜けた美濃街道沿いに丸ポスト。

(旧)瑞穂町

墨俣一夜城阯から徒歩で祖父江バス停まで歩き、
コミュニティバス瑞穂市役所前まで約10分。
バスの運転士、停車ボタンを無視して市役所前の信号を右折。
「ここでいいです」という言葉も通じず、
「記録に残るので」という理由でUターン、
ある意味長閑でした。


富有柿発祥の地、瑞穂市

映画:湯を沸かすほどの熱い愛

杉咲花ちゃんに尽きる。


星ヶ丘三越屋上の劇場で観賞しました。
なかなかアジのある劇場です。