私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

福岡市営小呂島航路

土日は、1日2往復あります。
姪浜9時の便に乗れば、島で3時間ほど過ごして、
14時過ぎに姪浜に戻ってくることができます。


「ニューおろのしま」は、新しい船。
船内の客室は、上下二層になっています。
小さな船なので、デッキはありません。
景色を楽しむなら、上層の椅子席に座りましょう。


船場で切符を買い、外で一服していると、
「乗船始まっているよ」
と、わざわざ船員が呼びにきてくれました。
まだ、10分以上あるのにw


この日、往きの乗客は6名。うち釣り客が3名。
帰りは、釣り客の代わりに島の人が10名くらい乗っていました。
釣り客は、島で野営しながら釣りを楽しむようでした。